こんばんは。やっとですねー、やっとですよ。やっと試験が終わり、まぁ合否はこちらにおいといて、やっとこ縛りから解き放たれたという感じがしていますぼくです。とはいえなかなか公私ともに忙しく、年中縛りプレイじゃねーかと思う今日この頃。こういう中にこそ幸せは潜んでいるもんだと自分に言い聞かせつつ、ピコピコやってます。
試験終わって、空白の午後、髪が伸びていたので急遽髪を切りに行くことにした。
美容師さんが最近KARAにハマったこと、スノボの話、いろいろな話題が流れたのですが、美容師さんに「趣味は何ですか?」と聞かれハッした。趣味が答えられなかったからです。あんなに多趣味であったはずのそれがしが今や、生活に追われているせいか、無趣味が趣味状態に成り下がっていたのです。あら?趣味はたくさんあったはずだ、絵を書く事、野球、ギター、筋トレ、どれもやっていないことに気がついた。これはいけない、趣味は?と聞かれ、しばらく考えた挙句、少女時代と答えているようでは。



iPhoneからの投稿