これから少女時代の妹分もバンバン応援していこうかと思いましてね。今日は自分の勉強も兼ねてf(x)を簡単に紹介しておきます。




ビクトリア
photo:01


中国人リーダー。異常なほどに美形である。歳も他のメンバーと離れていて25ですか、少女時代のテヨンたちよりも二つ上になるんですね。かろうじてBoA先輩より一個したで、なんとかギリでバランス取れてるかと。
メンバーの中でお姉さんキャラになってるのかどうか定かではありませんが、少なくともコスチュームはお姉さんぽいのになってる気がします。恐れながら申しますと押しメンです。





ルナ
photo:02


長身のメンバーが多い中にあって、少し背が低い。見てたら歌唱力がすごいっぽいですね。みんな歌ってるんですけど、いつも一番いいところを歌ってる。少女時代のテヨンみたいにいつもフェイクいれてるのはこのルナです。f(x)のメインボーカルといっていいでしょう。




ソルリ
photo:03


帽子をかぶってることが多く、少女系といいますか、ロリ系ですかね。三つ編みとかもしていたりします。みんなヒールなのにスニーカーみたいな。ファンは多そう。あと、びっくりしたんですが、背が高い。173cmてちょっと盛ってないかな?少女時代のスヨンよりか高いってことになりますよ。せいぜい170くらいかなぁという印象。





ビクトリアじゃなくてクリスタル
photo:04


韓国系アメリカ人、言わずとしれた少女時代のジェシカの妹。ふたりでショッピングに行ったりしてるみたいで仲がいいようです。似てますかね?どちらかといえばユナよりかなぁ。SMTOWNのコンサートでは姉妹でデュエットしたりもしてるみたいです。f(x)ではセンターにいるのが多い印象。





アンバー
photo:05


台湾系アメリカ人。ボーイッシュ。同じダンスしててもやっぱボーイッシュになってるのがすごい。主にラップを担当していて、女性人気はやばいらしいです。それも分かる気がします。かっこいいと思います。



と、いうことで最後に、これらを踏まえた上でHOT SUMMERのMVを観てみましょう。


つづく



iPhoneからの投稿