ちょっと、あまりにも書かな過ぎだと思うのでいい加減筆をとりました。いやーすいません、書こう書こうと思いながら、なかなか書かない日々、それが普通になったらあまり良くないですよね。ある程度のスパンで書いていかないと、ブログ辞めないといけなくなりかねない。しかし最近はなかなか少女時代のネタもなく、熱も冷め気味なんですけど、ある一定のラインで飛行中です。机の上には卓上カレンダーのユナがこっちみてたり、今日、裏返してユナの違う一月バージョンにしてみました。なんかふいに、突然恥ずかしさが襲ってくる瞬間がありますね(^^;;
カレンダーの画像載せようとしたけど、ネット環境の調子が悪くて失敗してしまいました。また落ち着いたときにでもチャレンジしてみましょう。
さて、最近は資格試験の勉強なんざはじめてみました。衛生管理者というやつです。こないだは自腹で対策講座とかいうものに2日間行ってきましたけど、けして安くない受講料を払ってすぐ、久々の講義を聞くわけですから本気度がすごいです。みんな鼻息がすごい。お金を握りしめての授業を受けるという表現を聞いたことがありますが、まさにそんな感じ。でも、他の社会人のみなさん、会社持ちっぽかったなぁ。まあいいや、なんとかものにしたいもんです。感覚的に測量士に比べたらまだマシですね。なかなかハマってきてる気もします。

あとはですねー、実家のピアノをもらったこととか、佐賀に出張にきたささのと昼休みちゃんぽん食ってたら向こうで火事がおきてたこととか、佐賀ではゴーカイジャー×ギャバンの上映がやってなく、仕方なくイナヅマイレブンの映画を観に行ったことなど。

そうそう、これは言っておかなければならないです。f(x)の第一集のリパケアルバムを買いました。
HOT SUMMERが収録されてます。まだあんまし聞いてないですけど、今年は少女時代の次にf(x)押しでいきたいと思います。

photo:01





iPhoneからの投稿