こんばんは。とりあえず会社のデスクに卓上カレンダーは置いてみた。卓上カレンダーおくにあたってちょっとだけかたづけた。大事なお客様がここにおいでになるからみたいな感じでシャッシャッシャと。どうでしょうかね?うまいこと一月担当のユナさまが鎮座されております。たびたび裏返したりしたいと思います。とりあえず、無言のソシペンアピール実行。でもこれパッと見、少女時代だとは分からないかもですね?単体だからソロシンガーだったり女優さんかなにかのカレンダーみたいに見えるかも分からないです。
それとふと気づいたんですけど、これ韓国から取り寄せてるから当然のことながら韓国仕様なんですね。祝日が日本と違います。こないだの成人の日が無くて、一月の末くらいに日本ではない連休になってたりします。間違って休まんように注意。


photo:01







そうそう、オードリーの若林も少女時代のこと言ってますね。
誰にも知られたくないんだけど、最近少女時代が好きすぎて熱くなってるんだよね。誰にも言うなよ。
あら?若林さんはKARAが好きだって言ってませんでしたっけ?
前はそうだったんだけどだんだん少女時代の方にうつってきちゃった。ダンスがすごいのよね。

みたいなことを、半年くらい前に言ってました。



iPhoneからの投稿