卓上カレンダーに続いてまたAmazonから届きました。これですこれ、
$ぱわぁ道2
SMTOWNがクリスマス前に出したオールスターアルバムです。少女時代のDIAMONDがちゃんと聞きたくて買いましたが、その他もすごくいいですね。メンバーがすごくないですか?無知なぼくでもこのラインナップが豪華絢爛なことくらい分かってきました。とはいっても知らないのもいっぱいいますけど。
リストはこれです。



01 Santa U Are The One Sung by Super Junior
02 Sleigh Ride Sung by 東方神起
03 Distance Sung by BoA
04 Last Christmas Sung by SHINee
05 Diamond Sung by 少女時代
06 For The First Time Sung by カンタ
07 Like A Dream Sung by TRAX
08 The First Noel Sung by チャン・リイン
09 1,2,3 Sung by f(x)
10 Amazing Sung by 天上智喜-ダナ&サンデー
11 Happy X-Mas (War Is Over) Sung by J-Min




非常に買って良かったです。値段もリーズナブルでしたし、色はランダムでゴールドかシルバーのどちらかなんですが、届いたのはゴールドだったのもなんとなくよかったかな。できればクリスマスに聞いていたかった(>_<)
ぼくは少女時代が好きですから、必然的に少女時代の事務所も好き、その事務所の先輩、後輩も好きって流れになりますね。


じゃ、最後にssさんから教えてもらったDIAMONDの動画を載せて終わります。
これは少女時代が紅白歌合戦に出てた真っ最中に韓国で放送されたものだそうです。パフォーマンスが素晴らしいですね。とても好きな曲になりました。


2011年MBC歌謡大祭典、少女時代(少女时代、SNSD) - ダイアモンド[Diamond]