普段あんまり見ないんですけどペケポンをぼくも見ました。あれ、川柳のやつおもしろいですね。必死に考えて分かった時なかなかうれしいもんです。

で、別コーナーでKARAが出てましたけど、やっぱジェラシー感じてしまいます。たびたびジヨンとかスンヨンとか呼ばれていつのまにか名前も定着するんでしょうね。もう分かりました。KARAはそれでいい。本当は少女時代もそういった日本のバラエティに出てもらいたいというのはありますが、もうあきらめます。人数が九人だから難しいというのもあるし、日本以外の活動とかもあるし、KARAと同じような活動は出来ないって実は薄々分かってました。
KARAはもう毎度お馴染みの、みたいな感じになってますよね。例えばバラエティにゲストでAKBの数人が出てるのと同じような感覚にまでなってるんじゃないですか?少女時代の場合はそういうのまったく出ないっていうのがかえっていいように思います。
知名度はありますし、さらに昨日の紅白で日本のお茶の間にすごいパフォーマンスをみせてまた格があがりました。だから稀に来日しては音楽番組にのみ出る。その希少性を売りにすべなのかなぁとかなんとなく思ったりしました。
少女時代にはKARAと同じことを求めてはいけないんだなと。今おもったとこです。


iPhoneからの投稿