忘年会が終わってヘベレケな状態でミュージックステーションスペシャルを観る。そして翌日また観る。ミュージックステーション、少女時代よかったですね。毎度のことながらナイスパフォーマンス。まさかのTHE BOYSからのミスタク、しかもどちらもフルバージョンでしたね。かなり満足。時間的にもかなり長かったと思います。東方神起や絢香やレディガガなんかよりも持ち分が長かった。おそらく、少女時代は数字持ってますね。時にはアンチも多いのも感じるけど、やはりみんな観てるんだなと。アンチもファンのうちとはよく言ったもんです。いろいろ言ってるけど結局観てるんじゃねーかと。

パフォーマンスがやっぱ抜きん出てますね。紅白歌合戦がすごく楽しみです。紅白は普通の歌番組とは違ってたくさんの年齢層が観ますからそこでのGENIEはナイス決断だと思います。少女時代という名前は知ってるけどちゃんとは観たことがないという人は意外と多いのではないでしょうか?紅白はそんな初見の人の目に触れる絶好のチャンスですから、そこでのGENIEをやる意義は大きいと思います。誰もがそうだったようにGENIEが少女時代のとっかかりの窓口になる。紅白ではメドレーが有力と考えられましたが、GENIEフルバージョンで絶対間違いないとぼくは確信しています。紅白でのファイナルGENIEが少女時代の新たなスタートとなるでしょう。


第3集リパケ届いてました。気になるトレーディングカードですけど、ジェシカでした。ユリのジンクスはとりあえずストップですね。若干、残念に思っている自分がいます。今後もトレカ封入の機会が何度もあればうれしいです。何が出るかのドキドキ感がたまりません(*^^*)

$ぱわぁ道2