テレビ東京さん!感謝ですごめんなさい青赤桃黄緑
胸がジーンときて涙でした…えーん
めっちゃテレビ東京さんのグリーンハーツグリーンハーツ感じたわ〜
ブルーハートハートピンクハートイエローハートグリーンハートラブ
懐かしい衣装やった〜ラブあんな懐かしい素敵なの見たら急に!!
当時のブツちゃんと綺麗にあるかシワシワになったりしてないか確認しとーてよ!
久々にSMAPクローゼットゴソゴソあさりまくったちゅ〜うねん爆笑
あったぁ!あったぁ!

CDデビューイベント握手会行った時に
カメラパシャ!パシャ!したいっちゃんええやつグリーンハーツ
ちなみに横むいてるのは吾郎ちゃん笑い泣き
おっ!シワシワになってなかった〜
当時の雑誌の記事爆笑


ちゃんも大切に保存しとかなあかんわ!
なんせズボラ適当ママやで雑なんよね〜笑い泣き
そんなん知ってるってかぁ〜ぷぷ
そだねぇ〜うひひ汗

テレビ東京さんほんまにありがとうございましたごめんなさい

ほんでほんで!近所のコンビニ1本しかなかったどーーえーんひょっとしたら!近所にNAKAMAがおるんか!買い込んだんかぁーポーン爆笑
また入荷するって言うてたからまた買うわ照れ

どやら………まだめくってないねんけど…
触っわた感じた☆とちゃうーーえーん
また次☆がんばる!グッウインク