↑最近のお気に入り♡この笑顔、、、ズルいよズルいよ、、、ハタチ過ぎた天使って、いるんだね赤ちゃんぴえん





こんにちは、スカイです虹





アミになって、


はじめてのカムバック


とやらを絶賛体験中ですびっくりマーク






あの、、


あの、、、


言ってもいいですか???



誠に申し上げにくいのですが、、、㊙️





ちょっと、、、


なんか、、、


すでに、疲れてきちゃってるんですけどネガティブ





新規アミには、

カムバはまだ荷が重すぎるんじゃ。(特にアルバム!!)

(千鳥ノブ口調)




新作ゲームのプロモーションがあったり、


ワークアウトがあったり、


インスタやウィバースがあって、


それだけでもう十分楽しめてるし、


むしろ供給過多なんじゃ。




ウリSUGAプロデューサーのTHAT THAT

まだ毎日楽しんでるところじゃけぇ、


あと2週間くらい経ってから、出直してくれんかの???




と、いうのがリアルなスカイの胸の内なんです〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き









いや、もちろん感動もしてます。


全世界のアミが一緒に、


毎日毎晩公式の発表を待ち、


一曲一曲に沸き、


いろんな考察や、


過去のエピソードや動画を先輩アミさんが教えてくれ、


さらに深くバンタンを好きになっていくこの過程。


素晴らしい体験キラキラキラキラキラキラ



アラフォーになって、こんなにドキドキワクワクできることが本当にしあわせラブラブラブラブラブラブ





しかしながら、



カムバが、


しかもアルバムが発表されて、


と思ったら、毎日少しずつ曲が発表されたり、   


これからコンセプトフォトやらティーザーやら、、、






HYBEさんは、アミを寝かせない気かい???


もーーー時間がいくらあっても足りないドクロ





というわけで、アルバムはまだ買っていない(買うけど流れ星)し、


あまりHYBEさんに踊らされない(失礼)よう、


自分の生活の中で、


時間&心を取られすぎず、

(あ、お金もか😂)


自分にとって適切な距離感で推していかないと、


せっかくの推し活が、しんどくなってしまう。。。

と最近考えていましたおねがい





というわけで、


スカイの今日の推し活は、



長男チェイス&次男マーシャルと共に、


バンタンワークアウトDAY2


に励み、


その流れでYouTubeでTHAT THAT を見て、


その流れでチキヌルス を見て、


5曲くらいダンプラ 見て、


「あーーーーーかっこよすぎたねー風船


というのんびりしあわせタイムを過ごしたのでしたハート



といいつつ、


もちろんアルバム楽しみにしていますとも!!


そろそろ買わなくちゃキメてる





※画像お借りしました。