テテの帽子、リアルARMY(軍隊)感満載なのにかわいいし、シュガさん真顔&ヘアバンド姿が爆イケ、、、昇天




こんにちは、スカイです虹




最近、Twitterをはじめたわけですが、、、




ほんとに右も左も、上も下も?わかってなくて、


勝手に「いいね」したり、


勝手にフォローしたり、


勝手にリツイート(自分でまた読みたい、と思った時に、リツイートしてます)したりしちゃってるけど、


よいのだろうか???




ほんとに使い方わかってなさすぎて、


いつか誰かに怒られそうだから、


はやくちゃんとTwitterの作法的なのを調べなくてはならない。




ならない、


ならないんだが。




つい、Twitterをパトロール(無駄な時間笑い泣き)していたら、


非常にけしからんハッシュタグを見つけてしまい、


さらにシュガさんに沼っておりますので、



情報共有させていただきます。


(あれ、むしろ、情報遅すぎます?

特にユンギペンさんからしたら、あきれられちゃうかな?

いやでも、好きでしょラブラブいつどこで何回見てもいいでしょラブラブ)




その名も、、、


#危険な_ミンユンギ_大会


会場より、


少しだけ、ご紹介させていただきたく。





ねぇ、パーソナルスペース広めのタイプじゃなかった?それなのに、、それなのにぃぃぃ、、、





ノールック♡くぅぅぅ、女子たちのドM心を平気でくすぐってくるぅぅぅ、、、





合ったよね?私と目合ったよね?きゃーーーー、ってなるやつ、、、





あーーー見下されたい見下されたい見下されたい、、、、





あ、すみません。


取り乱しました。



でも、、、

ずっと思ってたんですけど、


絶対ユンギペンの人は全員ドMですよね?

(偏見)


いやいや、大丈夫、良いドMですよパーキスマーク

(どんなフォロー、笑)


悪い男にハマるドM→悪いドM


良い男にハマるドM→良いドM


ですからねグッド!


これからも、どんどんユンギペンを極めていってくださいね。



スカイは(ユンギ沼に下半身ズブズブですが)

オルペンですよ真顔え。





※画像、ツイートお借りしました。