こんにちは、スカイです
長男チェイスのお誕生日プレゼントに、
BTS OFFICIAL JAPAN
でMemories2020 を購入したら、
ややこしや〜なことになったお話。
前回↓ のつづきです。
初期不良だった為、
約2ヶ月の内に、4回窓口にメールする
(返信が来ないから)も、
やっぱり、なんのレスもなく、
カスタマーセンターの電話も繋がらない、、、
しかし、
公式相手に泣き寝入りは、おかしい!!
カスタマーセンターの受付時間、
毎日さまざまな時間帯に電話かけてみよう!!
きっと、繋がるタイミングはあるはず!!
てゆか、ないと困る!!
その他の手立てが思いつかない
で、結局、
やっと、やーーーーーっと、
15時台にかけた電話が繋がりました🤙
(合計20回以上電話掛けたけどな)
おぉ、ようやく蜘蛛の糸が下りてきた気分、、、
2/14 無事に電話が繋がり、
交換の手配をします、と。
はーーーようやく欲しかったその一言がもらえた、、、
2/14 ついにメールに返信が!😂
と、思ったら、
不良を確認する為、
画像をメール添付して送れ、と。
いや、さっきの電話で言わんかーい
と思いつつ、言われた通りに返信し、
2/19ようやく宅急便屋さんが集荷に来てくれました📦
(不良品回収の為)
さぁ
やぁぁぁっと、
公式さんと決着がつくかと思われましたが、、、
もう少しだけお話続いちゃいます
長くてすみません💦
次回で、最後です💀
こんな話でなんだか申し訳なくなってきた、、、
ので、
最近沼落ちを自覚しているスカイが、
お気に入りのユンギさんサジンをそっと置いて、
おいとまします
↑広めVネックを着てくださり、誠にありがとうございます。
↑うちの長男チェイスも、その外国産のブドウ好きです
↑はぅぅぅ、赤もよくお似合いで
↑かわいい、かっこいい、かわいい、かっこいい、かっこいい、かわいい、かっこいい、かわいい、、、♾
※画像お借りしました。