↑DNAの最初の口笛って、本当にグクたんが吹いてるのかしら。口笛まで上手なの?!





こんにちは、スカイです虹



今日は、


♫全ては偶然じゃないから

運命見つけた二人だから♫


by DNA


のお話です。




いいえ、うそです、盛りました。



ただ、勝手に運命感じて、喜んでいる、


というお話です笑





そう、その日は突然やってきました天使天使天使



↑バッグに下着姿の女性がいるように見えますが、違います。(そらな。)安心してください、絵です。



グクたん🐰Vラのお知らせが!!



きゃー!!韓国語わからないけど、


とにかく今、同じトキを少しでも共有したいハート

そして、そのビジュアルだけでも、拝ませてもらいたいルンルン




と思い、Vラを開くと、、、





なんと雷雷雷




我が夫ケントと全く同じTシャツ着たグクたんが鎮座されておる!!




グクたんおねがいおねがいおねがい、、、運命赤薔薇赤薔薇赤薔薇

(夫が)



これこれ↓





夫ケントは、若い時からずーっとこういうストリート系?な服装が好きで、

ケツメイシ的な?リップスライム的な?そのままおじさんになっていった感じなのです。


私としては、もう少し、アラフォーらしく、イケダン的なちゃんとした格好をしてほしいので、

このTシャツを購入した時も


「もーまた!

こんなのばっかり。

ほんとやめてよー物申す


とか言ってたのですが、、、




はいパーパーパー


このTシャツ、私着まーす女の子(え)


着させてくださーい。



黒い服って、自分に似合わなくて苦手なんですけど、


グクたんとお揃いなら、なんでもいいでーす、着させてくださーい♪



夏なら、、、Tシャツなら、、、いいよね???


アラフォーが着てても、、、


ゆる、さ、れ、、る、、、よね???

(お願いですーーー

良いと言ってーーーー泣くうさぎ)



もしくは、


夫ケントが着る際には、

首から上を見ないようにして、

グクたんだと信じて、

腕組んでも、、、いいかな、、、



あーーーー妄想がキモい!!😂



というわけで、


夫ケントの意図せずのアミ活でした。



いいなー、グクたんと運命ハート←違う




※画像お借りしました。