トライアル後半の様子ですふんわり風船星

後半になっても週明け月曜留守番は寂しくて吠えてしまったよーですが、火曜からは落ち着いた留守番が出来ていたよーです照れ




娘さんが輪郭が『洗濯バサミ』みたいと泣き笑い

確かにー笑


後半は前半よりもおうちに馴染んでた分、リラックスも出来たよーですキラキラ

 

おもちゃ好きの花菜の為におもちゃもいっぱい新しいのがあるよーですニヤリ

 


毎日幸せそうに暮らす花菜ちゃん乙女のトキメキ

そんなわけで

花菜ちゃんアイドッグ卒業ですびっくりマーク

新しいお名前は『はんなちゃん』

せっかく仮名にも馴染んで振り向いてくれてたから

『はなちゃん』と『はんなちゃん』

あまり変わらずで嬉しいなって思っちゃいましたてへぺろ

より女のコらしくなったねチョキ


M様からのお言葉に印象に残る一文がびっくりマーク


ペットロスで毎日泣く泣くの日々を送ってたM様


私も周りのみんなから「明るくなったね」「元気になって良かった」「幸せそうな顔してる」と言って貰えるようになりました。

アイドッグ・レスキューは可哀想な犬を救うだけではなく、犬を亡くして悲しみに暮れている人も救ってくれる団体なんですね。

悩みを聞いてくださり、里親になることについて、時間をかけて丁寧に対応していただきありがとうございました😊

と。

ペットロスは動物にしか解決できない問題ですもんね〜悲しい


これからははんなちゃんとともに楽しい日々を過ごしてくださいねラブラブ

アイドッグ・レスキュー隊

ホームページ


Instagram