早くも1週間経ちましたふんわり風船星

花菜ちゃんはというと〜

初日に少し遊びすぎちゃったようでお疲れ気味〜

でも散歩ではご近所さん達との犬会に参加犬

M様のお住まい付近は愛犬家の方が多く交流も
多いそうですぐに花菜ちゃんの事も
周知してくれているんだそう爆笑
(素晴らしいネットワーク目がハートキラキラ

平日はお仕事のM様
お留守番初日はひっきりなしにないてたようですが驚き
帰宅すると嬉しくって舐め回したり

おもちゃで遊んでもらったりピンクハート

M様も花菜ちゃんの賢さにビックリびっくりマーク

言葉への理解力あるのもさすが家庭犬上がりだなと

思っちゃうチュー


1週間頑張ったから週末はひなたぼっこ晴れ


土日一緒に過ごす分、月曜日は寂しなきが多いようですが、賢い花菜ちゃんならきっとお留守番も出来るようになると仮母は信じてるよキラキラ

後半も頑張れっ花菜ちゃんグー気づき



アイドッグ・レスキュー隊で

本当のご家族を待っている犬達はこちらです犬



アイドッグ・レスキュー隊

ホームページ


Instagram