うちでお預かり中のジャックラッセル花菜ちゃんおすましペガサス
この度トライアル決まりましたーキラキラ


お見合い後、映えスポット見つけてパシャリカメラ

ご希望者様のM様は先々月にミニピンの愛犬ちゃんを亡くされて毎日毎日悲しみの中に悲しい

もっとこうしてあげれば良かった…
もっと早くに病気に気づいてあげれば良かった…

うんうん!
とってもお気持ち分かります…

次の子を飼うつもりもなかったようですがシニアな子がおうちもなく寂しい思いをしているのは居た堪れない…と思いご応募してくださったんだそうおやすみ
応募はしてみたけどお会いするまでは本当にいーのか葛藤したようですあしあと

お見合いしてみたら元気な花菜ちゃんを見て
まず涙笑
『すっごく元気〜びっくりマーク』(嬉し涙的な笑)

フルでお仕事してる方で亡き先住犬ちゃんで有休を使いすぎてしまったので、来てすぐ病院通いにならないか心配していたM様
シニアなので何ともないとは言い切れないけどとりあえず今は至って元気な花菜ですよー笑

お話し中、抱っこしていただいたりしました照れ

前にカフェ行った時は絶えず動き回っていたけど
その日は落ち着いて過ごせましたキラキラ
食べ物がないからかな笑い泣き

我が家にもすっかり慣れた花菜ちゃんでしたが
ずっとのおうちのがいーよねウインクルンルン

これ早朝花菜ちゃんぽってりフラワー

おもちゃ散らかしてますニヤリ


昨日初めての光景を目にしました目



suiとのワンプロ爆笑

今まで花菜ちゃんが強すぎて今回ばかりはsuiも遊べずにいたんですがてへぺろ

お互いに心を許してきてたんでしょうねニヤニヤ


わんこっておもしろいチュー笑い

後一週間楽しく過ごしてもらいましょニヒヒ


M様

トライアル開始までお預かりさせていただきますねウインク


アイドッグ・レスキュー隊で

本当のご家族を待っている犬達はこちらです犬



アイドッグ・レスキュー隊

ホームページ


Instagram