皆さんGWいかがお過ごしでしたか?

花菜ちゃんは休み休み、アクティブに過ごしましたよーウインク

山登りしたり〜



潮干狩りにご同行してもらったり〜

あんまり取れずで昼前には撤退しましたが〜笑い泣き

近所のこいのぼりとのショットも〜カメラ





おやつで釣るとしっかりとお座りしちゃうからだいたいお座り写真になっちゃうアセアセ

そんな花菜ちゃん
デブ活してましたがただいま4.2キロウインク

まだあばらが見えるので解消させたいんだけど…

なんせ快便ちゃんでして笑い泣き

一回の散歩で2回はします驚き

目覚めて朝方もするので計5〜6回

食べても食べてもなかなか身にならない訳だわ泣き笑い

でもなかなかいい腸をお持ちでいい💩してますグッド!


いたずらはフードいじりくらいなのでキッチンげーとさえしっかりしてれば、フリーでも留守番出来るようになってきてますニコニコ

とはいえケージで留守番できるならそれが一番安心ですよねニヤリ


ですがこないだ部屋のレイアウトを少しチェンジしてケージの位置を変えての留守番させたら…

全く落ち着かず笑い泣き

買い物だけの留守番だったから良かったものの、ワンワン泣き続けてたようで煽り




結果へぇへぇです笑い泣き
いつもはおりこうさんなんですけどねウインクスター

背中ごろごろ〜かい〜の編


シニアだけど毎日飽きさせない花菜ちゃんですヒマワリ

アイドッグ・レスキュー隊
ホームページ

Instagram