剛くん

少し前になるけど剛くんお花見散歩音譜





縄張りが出来てきたようでマーキングするようになったり、うんちしたらご褒美もらわなきゃ動かない癖が出来てきたりと柴らしくなってきた剛くん爆笑


ご褒美くれなきゃ歩かないよ?

と言わんばかりの剛くん爆笑

我が出せるようになって嬉しい反面、ご家族困らせちゃだめだよー笑い泣き程々にねウインク


はにー&こまりちゃん

GWは恒例ワンキャンびっくりマーク


体力ありあり〜なはにちゃんは終始ご機嫌に走り回って〜この笑顔っラブ

楽しさが伝わる〜指差し


キューイ&海老蔵くん

休日恒例みんなでお散歩ルンルン  


キューちゃんははりきって完歩したそう走る人

カマロくんは暑さで少しバテ気味だったとか?

連日暑かったもんねー泣き笑い

見事なシンクロ写真だね〜指差し


COTTONくん

子供の日をBIRTHDAYに設定したので

9歳のBIRTHDAYお祝いケーキ



弟家族がお祝いしてくれました〜音譜

翌日我が家も顔出してBIRTHDAYカットのプレゼントハサミ

アンチノールのおかげですこーしお尻の方にも毛が生えてきてますグッ

甲状腺ホルモンがちと不安定なんですが、引き続きダイエットも頑張ろうっびっくりマーク


みんなみんな幸せ〜🍀



アイドッグ・レスキュー隊
ホームページ

Instagram