先日の里親会

たくさんの方にご来場いただきましたウインク

花菜初の里親会スター

オリ花菜コンビも結成出来ましたよーちゅー



垂れ耳と立ち耳のジャック2頭

なかなかこーして並ぶことないですよねびっくりマーク


花菜ちゃんはご支援で頂いたご飯や
おやつに興味津々アセアセ
かつフリマにあるピーピーおもちゃが気になって仕方なく笑い泣き
家でもそーなんだけど、一つの事に執着しすぎちゃうのは花菜の改善点かも泣き笑い
おやつもってる??
ハンターな花菜ちゃんです笑い泣き

私の近くにいたワンズご紹介〜
オリオリ
おかんことジョワ笑
めっちゃ頭がほわっほわニコニコ
タケ&きなこ
マシューの写真がなかったー笑い泣き
ちょっとブレちゃったけどブルーナ
うるうる瞳が可愛かったですラブ
さくや

イケワンですぐに決まっちゃいそうな気がするのにな〜指差し


そして応援にかけつけてくれた

卒業犬のカマロくん&キューイくん


久々のキューちゃん

私も抱っこさせてもらいましたラブラブ

あどけなさは以前と変わらず照れラブラブ

抱っこさせてくれてありがとうねキラキラ

我がやにおやつやおもちゃまで…ハート

ありがとうございますニコニコ


そしてアイドッグではお馴染みのあかりんラブ

安定のアイドルさです照れ
またもマクラメ購入した私はリビングマクラメいっぱいでテンションあがってます笑

そしてsuiの兄弟はちくんも応援にびっくりマーク

かわいいラブ
suiに会わせたかった〜赤ちゃん泣き

あかりんママに戯れるはちくんハチ

シーズー組でのお話楽しかったです爆笑


花菜ちゃんは絶えず動き回って座ることなく
チャカチャカチャカチャカ…
こーゆー所さすがジャックって思っちゃう笑

でもさすがに帰りの車は爆睡でした笑い泣き

ご来場いただいた皆様ありがとうございましたウインク