ただいま我が家に2名のお客様がきてまーすウインク


お客様はこちらふんわり風船星





おっとっとあせるアップすぎ笑い泣き


誰だか分かります??


正解はケロさん預かりのマシューときなこ犬
4泊5日の滞在なう口笛
総勢4ワンと子供3でワラワラしてます笑い泣き


実は2人とも我が家は初ではありませんウインク

マシューは昨年10月頃、きなこは12月のレスキューしてすぐの2日ほど我が家にいたんです音譜

久々に預かる2人は色々成長してたので一部ご紹介流れ星


まずはマシュー

前もそうでしたが特に手はかかりませんニコニコ

ただ食べムラがあって食べたり食べなかったり…


ペットシーツ認識も前より上がったねって思いましたおねがい来てすぐは違うところでもしちゃってましたが、数日たった今ではばっちりシーツにしてくれてますチョキ


ソファーが今お気に入りのようニコニコ




マシューといえば顔周り触られるのが苦手な事びっくりマーク

上の写真も目垂れが気になる…驚き

っことで挑んでみましたびっくりマーク

前はやらせてもくれなかったんですが今回は嫌嫌しながらもやらせてくれましたウインク

成長したね〜キラキラ



お目々すっきりイケワンになったね指差し


お散歩はあいかわらず後ろ振り向くよねー笑い泣き



お次にきなこ

まずはレスキュー当初剥げてた足の毛もすっかり生え揃え脱毛部分は一切なくなりましたニコニコ

そしてビビリと思っていたのに意外とそうでもない?

外で触った際にはドキッとしてたり、来てすぐはへっぴり腰でしたが我が家の状況読んだらビビりな部分があまり見えず…外での方がビビる印象ですキョロキョロ

室内では自分から子供達の元にくっついてくし、人のそばに来てしっぽをフリフリ気づき



あいかわらずべっぴんせつな顔でかわいーなチュー飛び出すハート

いっとき?ケロさん宅で破壊行動もあったりしたんですが今は頻繁ではなくなったよーで、我が家での留守番時もおりこーにしてましたおねがい

朝方皆がリビングで二度寝してる際、きなこもこたつで寝てるのお初に目撃ニコニコ


suiこたつの中、花菜こたつ布団、マシューソファー

さぁ私どーしよー…と私のそばでおすわりしてたけど

私がブログ作りで構ってくれないので近くに寝てみたよーですニヤリ

そしてきなこといえば散歩の際のくるくる行動泣き笑い

レスキュー当初、手をねじねじされすぎて大変だったんです笑い泣き

でもくるくるが減ってきてましたウインク

くるくる行動はきっとストレスと関係してるんだろうからいずれなくなってくるかも?しれないですね照れ



このきなこ、めちゃ可愛ラブラブ


まだまだ伸びしろたっぷりの2ワンのご紹介でしたウインク


ちなみに4ワンいても喧嘩という喧嘩はおきずびっくり

食事となると少しガウガウ言ったりはしてましたがそれだけふんわり風船星

みんな偉いで〜すおねがい



アイドッグ・レスキュー隊
ホームページ

Instagram