先週から新人ジャックちゃん我が家で

お預かりしてますウインク

我が家初のセンター収容、飼育放棄犬です悲しい



単身で飼われていた方が亡くなったようでその親族?の方が持ち込んだそうで…

単身、高齢の方は自分の亡き後の事までしっかり考えて犬を迎えて欲しいですよね…

でなきゃ犠牲になるのはワンコ達なんですからショボーン


レスキュー当日はゆずっぴさんのおうちにお泊りさせていただき(ありがとうございますお願い)

とってもいい子よ〜ハートとゆずっぴさんメロメロラブ


トイレもたまに外すけど90%ちゃんと出来るし、しつけも一応出来てる合格

愛されて育ったようですウインク

ならば本来の名前に近い仮名がいーよねと思い色々呼びかけるも…どれにも反応しない笑い泣き

おばちゃん(勝手にですがてへぺろ)がつけそうな名前…


悩み悩んで結果…『はなちゃん』

時期的にもたくさんのお花が開花する季節だし、この子の第2の犬生にきれいなお花を咲かせてあげたいなという願いをこめ…

『花菜(はな)ちゃん』

と名付けさせて頂きましたガーベラ



花菜ちゃんの応援よろしくお願いします!!

我が家に来て早々エピソードはまた書きます泣き笑い

まずはご紹介だけ〜クローバー


さて今週末は里親会ですスター



下矢印参加犬はこちら下矢印



第86回アイドッグ里親会(巣鴨)開催のお知らせ

以下の通り、里親会を開催します。

日時:3月16日(土)
      10:00 ~ 16:00 ※入れ替え制

会場:ペットニュートリション巣鴨本店
      東京都豊島区巣鴨3-5-18


・最寄駅
JR山手線  巣鴨駅より徒歩5分
都営三田線  巣鴨駅より徒歩3分

※お車でお越しの際は、近隣のコインパーキングをご利用ください。

※会場内は密になりやすいため、マスクの着用は自己責任にてご判断お願いします。

※犬をお連れの方は、オムツやマナーベルトの着用をお願い致します。
フリーで遊ばせることは出来ませんので、リードの着用をお願い致します。


皆様のお越しをお待ちしています。

アイドッグ・レスキュー隊

ホームページ


Instagram