はにー&こまりちゃん

3月3日

灯りをつけましょぼんぼりに〜

なひなまつりははにーちゃんのBirthdayお祝いケーキ


はにちゃん大好きなケーキをハート

はにこま仲良く今年も素敵な1年を過ごしてね爆笑飛び出すハート



タピちゃん



雪の中のタピの足あとかわいすぎっ目がハート飛び出すハート

と思ったらこちらは…
『家政婦は見た!!でないの爆笑笑

そしてこちらは…

ピンクハート天使の寝顔ピンクハート

先日歯が抜けてしまったそうで悲しい

これからデンタルケアに力を入れていくそーです照れ

頑張れタピピグー


剛くん

相変わらずロング散歩をしている剛くん犬

でもお花を鑑賞しながらののんびり散歩するようにチューリップ





先日はドアに反射する自分を不思議そうに首かしげてたとか笑


ワンワン吠えるが柴犬あるあるだけど、THE柴ではないのが剛くんニヤリ


ぽにょちゃん

先日心臓の経過も良好だったので

避妊手術をうけたぽにょ指差し

よく頑張ったね拍手
その際に歯もキレイにしてもらったのでそれ以降
パパさんが歯磨きをしてくれているんだそう照れ
偉いですキラキラ
モコちゃんとのシンクロねん寝zzz

ほっこりするショットですねほんわか気づき

カマロくん&キューイくん

トリミング後のキューちゃん星

園児のようにあどけないキューちゃんにピッタリのスカーフてへぺろ


先日まゆつんさん企画のまゆつんピクニックにおでかけしたカマキュー桜

我が家は残念ながら子供の発表会あって行けずでしたがD様が細かく教えてくれたおかげで様子知ることが出来ちゃいました照れ





車内でお疲れの2人ニコニコ楽しめたかな?

今度は私とも遊んでね乙女のトキメキ


COTTONくん

実家のCOTTONふんわり風船星

レスキュー当初から毛がなく皮膚の色はだいぶ改善されたものの毛は生えず…悲しい

甲状腺機能低下のせいもあるんですけどねもやもや

只今アンチノールの治験中〜


飲んで2週間、うっすーら生えてきてるよーな??



薬嫌いだけど頑張りまーす気づき



アイドッグ・レスキュー隊
ホームページ

Instagram