最近の剛くん散歩は…


ひたすら歩くびっくりマーク


うちに来た当初は草をつまみ食いしながら歩くといった感じでしたが、最近はもくもくと歩くのがブーム口笛

クンクン匂い嗅いでると思ったら青々しい草を食べたりはあるんですけどねてへぺろ




マーキングもしないのでもくもくとひたすら歩かされます泣き笑い
むしろ早くおしっこして帰ろうよーと私が根をあげることのが多かったり…爆笑
私が時間に余裕があればいんだけど、そーも行かない日のが多くあせる
日頃は25分くらい、余裕がある時は1時間くらいのお散歩してます犬
でも剛くんお散歩行くときは
あまり喜びません真顔
むしろ逃げる…
なぜなんだか?知らんぷり

剛くんが一番テンションあがるのは
ご飯とおやつの時ニヤリおにぎり

趣味:食べること!!


フリーでの留守番も一時間程度は

余裕でクリアウインク

多分なーんもしなそうだから出来そうだけど、おもちゃの破片とかかじったりあるので誤嚥しない為にも基本ゲージ留守番させてますほんわか


日々マイペースに過ごしてる剛くんです犬


アイドッグ・レスキュー隊

ホームページ


Instagram