はにー(ルチ)&こまりちゃん

年末年始はご実家で

のびのび過ごしたんだそう照れ

その時のベストショットがこちら下矢印



はにちゃん飛んでるびっくりマークびっくり
スーパーマンじゃんっびっくりマークニコニコ

寒くても元気いっぱいのお二人です乙女のトキメキ

こまちゃんに股がりくっつくはにちゃんピンクハート
こまちゃんが大好きなんだねぇ~照れ

ぽにょちゃん

年末は少しお腹をくだしてしまったんだそう不安

でもすっかりよくなりトリミング後の

お写真を頂きました~ウインク

最近拾い食いも覚えてしまったそーでアセアセ

うちにも拾い食い注意しなくちゃな剛くんいるので注意しながらのお散歩同じです泣き笑い

共に頑張りましょうねびっくりマーク

パパさんと仲良く出来てるみたいだねウインク


カノア(チロル)ちゃん

べっぴんカノアたんピンクハート

ペット博でかわいーお帽子ゲット飛び出すハート

似合ってる~爆笑

ちゃんと被れることがえらいっ拍手

おでかけ楽しかったのかな?

いー笑顔爆笑気づき


さてまだまだ幸せ報告は続きますよーあしあと

お次は誰かな?