あけまして

門松おめでとうございます門松


新年早々、地震や事故と災難続き

被災された方々にはお見舞い申し上げます。

動物達大丈夫かな…心配ですショボーン


我が家は旦那の実家にて年越しスター

田舎なので?あまり初の日の出を

見に行く習慣がなく…

でも私はせっかくだから見に行ったら

野生のカモシカに遭遇びっくりマーク

Sui吠える笑い泣き


Suiが吠えるからばっちりこっち見てますニヤリ

剛くんはアイドッグ犬をお預かりして
くださったりしているうめママさんお友達宅へ



お父さんともお孫さんとも仲良く
一週間過ご過ごすことが出来たんだそうチョキ


こんなヘソ天寝んねまで笑い泣き
剛くんはやはり人も犬も誰でも平気そうチュー
東京は☔多くお散歩も大変だっただろうに
本当に
ありがとうございましたびっくりマーク

帰宅後は久々だからか私のお膝犬にニヤリ



Suiも剛くん帰宅に大喜びしてます乙女のトキメキ


さてお次は年末年始、卒業犬達から幸せ報告
頂いてるのでご紹介していきますねスター
少々お待ちを~ウインク

サムネイル

今年もよろしくお願いしますハート