剛くんはブラッシングされても

大丈夫なんですよーウインク



前足触るのは少し苦手だけど

抱え込むようにしながらやると

させてくれますチョキ


今朝はこたつで二度寝してる娘と

寄り添い寝んねzzz



かわいーなぁ照れラブラブ
ちなみにこの時Suiはこたつの中笑い泣き

クリスマスクリスマスツリーは人のばっかでかわいそうかなと思い、急遽作ったヨーグルトプチデザートケーキ
飾り付け適当なのですが笑い泣き


美味しく召し上がってくれましたウインク

そんな剛くん今夜から一週間
別邸でお泊まりです家
特別心配はしてないけどプチトライアル練習
どうなるかな犬
その様子はまた乙女のトキメキ

アイドッグ・レスキュー隊
ホームページ

Instagram