このブログちょこちょこ作ってたら…

月日は流れ・・・笑い泣き

遅くなりましたアセアセ


ぽにょちゃん

ぽにょが旅立って一ヶ月以上が経ちましたびっくりマーク

ヒートもようやく落ち着いてきて先日トリミングに行ったんだそうハサミ

お耳がポンポンしててかわいーラブラブラブ

そして先住モコちゃんとも
こんな寄り添い寝んねが
出来るよーにキラキラ
モコちゃん枕してくれてありがとうねニコニコ

二人ともパパママさんに手厚く可愛がられて
幸せなんだろうなぁ~と
ほっこりした写真でした照れ

はにー(ルチ)&こまりちゃん

最近はこたつでパパさんのお腹上に二人で寝るそーでパパさんは腰が痛いけどかわいー娘達の為に我慢してくださっているんだとかびっくり

パパ優しいッびっくりマーク


寒くたって元気いっぱいハート

はにちゃんが元気いっぱいドッグランを駆け回る姿もいただきましたーウインク


うんっ元気っ元気っニコニコスター

そして今月のトリミング写真ははにこまサンタサンタ


えんとつからひょっこりですラブ


キューイ&カマロくん

先日のトリミングの際いつもの方がお休みで新人さん?にやっていただいたらちょっとでこっぱちに汗うさぎ確かにいつもよりガタガタ気味だけど経験重ねて成長するはずですハサミキラキラ




カマロくんは気管支炎で少し咳が出ていたり、
キューちゃんは少し前から足を挙上したりもあって、試しにアンチノールを飲んでみたんだそうウインクアンチノールは皮膚や関節などに効くサプリメントなんですが、飲み始めてからフケや匂いが減ったんだそうおねがい効果あって良かったグッド!

最後に雪だるまキューちゃんハート


みんなみんな幸せでなによりクローバー

アイドッグ・レスキュー隊

ホームページ


Instagram