卒業犬達の幸せっプリをご紹介乙女のトキメキ

はにー(ルチ)ちゃん&こまりちゃん

今年は親族の結婚式が重なり残念ながらお卒オフには来れなかったはにこまファミリースター

今回はぬくぬくな二人?いや三人?てへぺろ笑

頂きましたびっくりマーク

プラスパパのお顔をペロペロする

ペロリストなルチ動画もありました爆笑

パパ大好きなんだねラブ飛び出すハート


キューイくん&カマロくん

卒オフ時にキューちゃんにあげたおもちゃスター

気に入ってくれて良かった照れ花
こちらはD様にもらった卒オフ時の写真
引き続きシャンプー頑張ってねグッド!

タピちゃん

小鳥のチュピちゃんが来てから自分から甘えるようになったんだそう照れ


新しいチョーカー&リード

オシャレでタピに似合ってる口笛ラブラブ

サロンから頂いた泡泡写真はママさん曰く…

ハイエナ笑い泣き

黒いがゆえにタピ、ドンマイ笑い泣き


リリベット(かのん)&アンリエッタちゃん

卒オフでも会った二人あしあと

が、なんと!!

テレビ出演いたしましたー拍手


私も放送後に知り過去録で検索びっくりマーク

奥がリリ、手前がアンちゃん星
リリちゃん側暗いなあせる
I様も早朝散歩で撮られ✂️されてるだろーなーと思ってたから周りに告知もせず目
こんなに映るとはびっくりマークとはとビックリ笑
わんちゃん企画だったからもしかしたらか
見た方いらっしゃったかもですねーてへぺろ

かわいー二人も中岡さんに声かけられちゃいそーだわニヤリ


COTTON&Sui

いつも一番身近な卒業犬COTTONを載せていなかったので笑い泣き久々登場スター

ぽにょも旅立ち久々Suiだけだしってことで実家のばぁば&ひぃばぁ👨‍🦼&COTTON連れて旅行へ~


今日はシャンプー&カットで顔周りやらを少し整えてあげましたウインク

甲状腺機能低下症で最近皮膚疾患も患ってるけどばば達に甘やかされながら元気にしてまーすてへぺろ


さて明日は里親会スター

参加犬にいー出会いがありますよーにおねがい

私は子供達の参観ですー学校


アイドッグ・レスキュー隊で
本当のご家族を待っている犬達はこちら犬