三連休初日でものすごーく渋滞はまった方も多数いらっしゃいましたが、いろーんな卒業犬達に会えて幸せな1日でしたウインク

ご参加ありがとうございましたキラキラ

私は店番あったのでHOME周辺でしか過ごすことが出来なかったんですが笑い泣き

私の里親さん始め、いろんな方々にお声がけ頂きましたおねがいキラキラ

私が喋ってる間に?てへぺろあせる

子供達に優しくしてくださった里親様達もありがとうございましたラブラブ

私も売り子ながらにお買い上げ~

マレフィちゃん里親様作のうんちポーチ

中までしっかりしたお作りで感激ですお願い気づき

あかりん里親様作のマクラメ

これ翌日飾り付けたらめっちゃかわいくってもっと買えば良かったと後悔えーん

かわいすぎますっチューラブラブ

今度あればまた買わせてくださいびっくりマーク

そしてそんなあかりんママさんにおやついただいちゃいました驚き

ありがとうございますっお願い

皆様がお買い上げくださったお陰で予想以上の支援金になったと思われます拍手

改めて感謝申し上げますおねがいキラキラ


そして我が家の卒業犬参加組は

M・ダックスのカノア(チロル)

今年はフェリーで参戦っ🛥️

車で行こうか迷っていたけど大正解でしたねウインク

色んなもの購入してくれ売り上げ貢献してくれましたキラキラママも娘ちゃんもお買い上げピアスをさっそく付けててお似合いでしたラブ

カノアいー笑顔おねがいキラキラ

我が家に差し入れまでありがとうございましたお願い


続いて~

シーズーの

キューイ&カマロ(まゆつんさん預かり)

譲渡後初のご対面でしたウインク

マメにご連絡をくれるD様なので皮膚や他犬との関わり等、現状は聞いてましたが皮膚も写メで見るよりはよくなってたし、私やSuiにも唸るかなと思ったけど大丈夫でしたグッ

空気読んでくれたのかな?てへぺろ

でかSuiを日頃見ているからなのか体重は同じくらいなのにキューちゃんが小さく感じましたアセアセ

最近Suiの耳を短くしたら子供達からもキューちゃんみたーいとの声がびっくりマーク

写真はないけどお帰り前に抱っこもさせてもらいました口笛キューちゃんありがとうハート

我が家にたくさんのお土産までありがとうございましたお願い


最後は~

半年前に卒業したばかりの

フレブル リリベット(かのん)

    &アンリエッタ(BJ卒)

ママ一人で二人を連れての初参加だったので心細いかなーとか心配してましたが、アクティブなママさんなのでいろんな方とお話ししたり出来たみたいで楽しんでもらえたようおねがい

同郷卒のポム(りんご)にも会えて良かったねハート


リリちゃんはあいかわらず誰にでも撫でて~

あかりんパパ&ママにも甘えん坊てへぺろ

日頃からいろーんなケアしてくださってるので毛づやも艶々キラキラ目の充血も良くなってましたグッ


お店撤収後のおやつタイムは本当に幸せな時間でした目がハート飛び出すハート

私の周りにいたのはこの子達

うるっうるのこの瞳独占出来るのは幸せでしかないラブ

いー子に待てたお友達、良くできました拍手

食べに来てくれてありがとうおねがい


ゆかりん&ベビーズでも集わせてもらいましたハート

最後お片付けの際にドッグラン~

はちくん帰っちゃった後でしたがえーん

ファミリーで集えるのはホント幸せな事ラブ

また来年皆さんに会えるのを楽しみにしていますね爆笑飛び出すハート

最後に卒オフ委員さん(毎年大変な苦労をして計画、進行してくださっています)
会場ziziさん
ありがとうございました照れ

お次はぽにょのトライアル前半の様子~

アイドッグ・レスキュー隊

ホームページ


Instagram