全然お話なかったのに里親会前に突如現れた

ぽにょのモテ期ラブ気づき

里親会当日もぽにょに会いに来てくれた方や、

ぽにょ応援してますーとのお声が…照れハート

仮親まで嬉しくなっちゃいますデレデレ


さてさて遅くなりましたが里親会報告犬

電車でだっておりこうさんなぽにょ音譜

着くなりお友達とフレンドリーに触れ合います金魚

ぽーちゃんハート

素敵なご縁でトライアル決定おめでとうっクラッカー


トイプーこてつくんにめっちゃロックオンされたけど乗られても怒らないんです口笛

誰とでも仲良く本当にいー子だわ照れ

この日の他のお友達達~


最後の2枚はづかさんが持ってるおやつを狙うハンター達ですニヤリ笑


題名の通り

ぽにょトライアル決定しました👏

アイドッグの卒業犬モコ(ハロ)ちゃん里親様

N様はアイドッグの皆さんのブログを日々チェックしてくれているご支援者様の一人お願い


モコちゃんはパパさんにはあまり懐かず、パパに懐く子を望んでいたんだそうキラキラ

いろんな犬種(ほとんどが保護犬ちゃん)を飼育していた経験もおありだし、モコちゃんよりも体格しっかりしてるぽにょを抱っこしても余裕ありそうなパパさんチュー

パパに懐く子になるかどーかはパパさんの頑張りが必要不可欠びっくりマーク

頑張っていきましょうグッド!

N様はまゆつんさんのご近所さんでお散歩でもお会いするというので、こんな安心な事はないですおねがい気づき

肝心なモコちゃんとの相性も大丈夫そうというかお互い優しい照れラブラブ

モコちゃんは娘さんのチワワちゃんがお泊まりで来ても全然平気なんだそうですキラキラ

であればぽにょが来ても大丈夫かとうさぎのぬいぐるみ


そんなわけでぽにょトライアル決定ですびっくりマーク

トライアルまでの間大切にお預かりさせていただきますねウインク


サムネイル

応援ありがとうねハート



アイドッグ・レスキュー隊

ホームページ


Instagram