手術から一ヶ月以上たったので確認の為、エコー検査に行ってきました病院

エコーもおりこうさんにやらせるぽにょですウインク

さすがキラキラ



手術跡Suiがかんだ?ガーン後ろ足でかきすぎた?あせる
少し赤くなってたので先生に塗り薬塗っておけば大丈夫か見せたら刈られちゃった笑い泣き
でもその方が細菌感染はしないから良かったかもですがおハゲが泣き笑い
かき壊し防止でただいまお洋服着用中ウインク


かわいーでしょ?飛び出すハート
トイレ前ってのが難点笑い泣き
私が気に入ってたうちの先代犬お下がり爆笑

エコー結果もばっちり問題なしOK
看護士さん達もぽにょを覚えててくれてとっても可愛がってもらいましたハート
ぽにょファン多かったんだとか?ウシシ
お世話になった病院の先生&看護士さん
本当にありがとうございましたお願いキラキラ
そしてなにより皆様からのご支援のおかげで通院させてもらい、完治することが出来ましたびっくりマーク
ありがとうございますっキラキラ

おかげでぽにょ元気に暮らしています照れ音符
あとは赤い糸びっくりマーク
どーこに繋がっているのかなぁ~?

ビションMIX♀️ぽにょ
ずっと一緒の里親様募集中ですウインク

アイドッグ・レスキュー隊
ホームページ

Instagram