最近告知ばかりでぽにょのアピール出来てなかったチーン


術後も元気いっぱいのぽにょ口笛

お散歩がだーいすきハート

リードを見るとテンションあがって大騒ぎ(声なし)です爆笑


くん活もよくするようになったよね指差し
朝晩20~30分程音譜
少し涼しくなったからもう少し行けそうだけど歩く

ぽにょが吠えるのはSuiにケンカふられ、テンションあがった時だけてへぺろ
ホントにむだ吠えもなくていい子なんですおねがい

これは昨夜のかわいーショット📸飛び出すハート

ぽにょ背枕ありがとうね泣き笑い飛び出すハート

ぽにょはほーんと優しい子ニコニコ

どのわんことも過ごせそう照れキラキラ


ビションフリーゼmix♀️ぽにょ

里親募集中ですびっくりマーク


犬現在募集中の子達犬


アイドッグ・レスキュー隊

ホームページ


Instagram