ぽにょ昨日無事に退院しましたウインク


入院室からルンルン歩いてくるぽにょルンルン

散歩だと思ったのかなニヤリ

すっごく元気にしっぽぶんぶんっしっぽフリフリ笑い

とっても元気そうで安心しました照れ




帰宅後も久々Suiとの再会に喜ぶ二人ニコニコ気づき

そしてなんでかすぐに骨の取り合い笑

もー少し再会喜びなよーチーン

と思いつつも仲良しな二人にほっこりニコニコ


協力病院の先生、スタッフさん

本当にありがとうございましたびっくりマーク


よく頑張ったぞっ、ぽにょハート

あとは赤い糸探しだねニコニコキラキラ


アイドッグ・レスキュー隊

ホームページ


Instagram