昨日はぽにょの術前検査でしたー病院

こーやって通院出来るのも皆様のご支援のおかげですスター

本当にありがとうございますキラキラお願い


待ち合いでのぽにょ金魚

顔が憂鬱さを物語ってる笑い泣き



今回はお預けして夕方迎えという予定でした

夕方お迎えに行くと、駐車場で
あの方達に遭遇っびっくりマーク


きい&ククちゃんでーす爆笑

診察待ちの間、お話させてもらいましたーブルー音符

約一年ぶりに病院で出会えて
嬉しかったですキラキラ
クッキーさんありがとうございましたラブラブ

ぐいぐいクッキーさんにいくぽにょニヤリ
人も犬も大好きんですピンク音符
でもククちゃんにはそっぽ
向かれちゃいましたてへぺろ

そして肝心な術前検査びっくりマーク

ダウン

なんの問題もなしキラキラ

良かったぁニコニコ
なので予定通り来週手術ですグー
ももちゃんやイレくん同様
 無事に退院出来ますようにキラキラ
皆様、
元気玉よろしくお願いしますびっくりマーク

ももちゃん里親様にはこないだぽにょ宛に
素敵なプレゼント頂きましたラブ
ももちゃん里親様
本当にありがとうございましたお願いキラキラ


また今週末はプチ里親会ですウインク


ご縁に繋がるといいな指差し

アイドッグ・レスキュー隊

ホームページ


Instagram