ルナ(すずめ)ちゃん


少し前のお話ですが…

雷雨あけに2.3分部屋にいなかったら本棚と襖の隙間に逃げ込んでいたんだそう泣き笑い

その姿がとってもCuteピンクハートで思わずきゅんっ飛び出すハート




    

カノア(チロル)ちゃん

譲渡3年がたち推定7歳になったカノアちゃんバースデーケーキ

ほんとかわいーお顔ハート

悪性だった乳腺腫瘍も今のところは

悪さをしてないそうですウインク

良かった~照れ

ドッグランで同じ保護ワンダックスちゃんに
追っかけられる~の巻笑
浴衣姿がかわいーラブ

    

はにー(ルチ)ちゃん

いつもぴったり仲良し姉妹ハート


こまちゃんどアーップっチュー飛び出すハート

目力すごいから目線の先はおやつかしら?ニヤリ


ちょーど今日パパさんから連絡がトロピカルカクテル

首もとにしこりらしきものがあったから

病院に駆け込んでくれた所…

単なるニキビでした~との事でしたてへぺろ

ニキビで病院駆け込む親バカです~笑

仰ってたけど、すぐに対応してくれる

素晴らしき親バカですよニコニコ飛び出すハート


秋には二度目のワンキャン予定だそうニコニコ

楽しんできてね乙女のトキメキ


    

キューイくん

9月1日…

それはキューちゃんが脱獄出来たレスキュー日

そしてその日をリスタートということで

誕生日にしてくれた里親様びっくりマーク

ということで推定5歳になったキューちゃんウインク

皮膚はまだかいかいで毎週末通院&週2で

シャンプーしてくださってますシャンプー


珍しく二人が目線をくれた一枚だそうキラキラ
シンクロっニコニコびっくりマーク

私の📱不調によりライン履歴がなくなってしまい
ご紹介漏れがあるかもですあせる
すいません🙏

またみんなの近況待ってますちゅー

アイドッグ・レスキュー隊

ホームページ


Instagram