前回ブログ、ぽにょの応援やリブログ等していただきありがとうございましたお願い

ぽにょさん元気にしてますよーウインク

我が家にもだいぶ馴染んでくれて食欲も安定してきましたチョキキラキラ

手術までに体力つけるぞびっくりマーク


ぽにょがうちに来て数日はとにかく暑くて暑くて…煽りあせる

ゆずっぴさんが一度トライしてくれたらしんですが、ブリーダーあるあるで歩かない汗うさぎとの情報でしたビックリマーク

なので数日は行かずだったのですが…


涼しい日にお散歩にトライびっくりマーク

したらSuiも一緒だったからかスタスタ歩く~びっくりびっくりびっくり




それからはお散歩好きになったみたいで行きたがりますウインク

今までお散歩したことなかったから、外の世界が楽しいんだろうねルンルン

しかし心臓悪いので無理はさせずに様子見ながら行ってます猫しっぽ猫からだ猫あたま

ビジョンフリーゼmix♀️ぽにょは

アイドッグレスキュー隊の保護犬です犬

里親募集はまだ先になりますが

応援よろしくお願いしますびっくりマーク


アイドッグ・レスキュー隊

ホームページ


Instagram