明日には旅立つかのん乙女のトキメキ
かんちゃん最後のシャンプーしましたシャンプー
レスキュー当初は黒ずんでたお腹も
すっかりキレイになったなぁ~と思って
思わずパシャリカメラ気づき


サムネイル

何でお腹撮るのよっ!

ごめんごめんっ!!

仰向けにされてびっくりしたよねほんわか


お散歩でもかわいー写真撮れましたピンクハート

ほらっキラキラ




黒系わんこは緑バックが映えるよねチョキキラキラ

明日かんちゃんが旅立つなんて思ってない
Suiちゃんはいつものよーに遊び
いつものよーに甘えてる飛び出すハート



こんなに面倒見てくれたかんちゃんが
いなくなるのは寂しさもあり赤ちゃん泣き

でもかのんの幸せの門出を笑顔で
送り出さなきゃねウインク