借り家生活も5ヶ月が経とうとしている

かんちゃまスター

思い起こせばレスキューは

クリスマスの事でしたクリスマスツリー

今となってはいたずらも

しなくなってきました照れ

『お座り・お手・おかわり』も日々やってたから

なんとなーくで覚えてくれ笑

今ではちゃんとやってくれます拍手


そんなかんちゃんの赤い糸長音記号2

やっとこ導くことが出来ましたニコニコキラキラ


I様はアイドッグと仲良くさせていただいてる

Bjレスキューの里親様ウインク

2年前にBjさんから譲渡した

アンリエッタことアンちゃんピンクハート


べろ長めーで

いつもあかんべちゃんなんだそうてへぺろ


まずはご挨拶~



二人ともおっとり女子なので好相性ウインク
そしてパパさんにも~

ママさんにも~

かんちゃんの分離不安の様子や日常、

またBjさんからかのんのレスキュー当初の

お話など色んなお話をして楽しい時間を

過ごさせていただきました爆笑

そのうちにアンちゃんから遊ぼうとの
誘いかけもあり、少しじゃれあう二人ウインク
日に日にわんプロすることでしょうスター
故・先住ちゃんがいなくなって
一人っ子になってから見てなかったアンちゃんの久々のお誘いシグナルに懐かしむI様ドキドキ

実はこの日かんちゃん以外にもBjさんが
連れてきたわんちゃん達がチュー
4頭いるのにケンカしない素晴らしさキラキラ








ママさん大人気ピンクハート
あれ?タカオちゃんがいない笑い泣き

とってもかわいこちゃん達でママさん
『もういっそ皆引き取りた~い飛び出すハート
分かります!!分かります!!
もうホント皆かわいかった照れ

フレブル飼いだし、わんこファーストな考えを
お持ちのI様のおうちで
かのんトライアル決定しました拍手
あと一週間大切にお預かりさせて
いただきますねうさぎのぬいぐるみ
オサレなオヤツごちそーさまでしたラブ

かんちゃんがいなくなって一番寂しがるのは
きっと……Suiちゃん泣き笑い

今日も仲良くひなたぼっこピンクハート

第2の母、かんちゃんにべったりな

Suiちゃんなんですふんわり風船星