昨日行われた里親会犬
かわいーフォトスポットもありハート
レゴわんかわいすぎるーっ飛び出すハート

私はねるちゃんをハンドリングしてました~ニコニコ


あいかわらずのごろごろねるちゃんてへぺろ笑


柴犬くうたくん照れ

前回よりわんこが多い中頑張っていました!!

タケとあやちゃんの写真撮ってなかったのでケロさんにいただきました🙏
タケちゃん黄色い花
アヤちゃんコスモス
里親会デビューよく頑張った拍手

ねるちゃんはいろんな方になでて
貰ってご満悦照れ飛び出すハート

幸せそうな笑みを何度としていましたラブ
良かったねぇ~照れ

卒業犬達も応援に来てくれてましたハート
《仮名こうめ》改めしらすちゃん音譜

ばっちり目線ありがとラブ


私は一度帰り自転車
まゆつんさんに会わせるべく
Suiを連れてきました~音譜


フォトスポットでもパシャリカメラ気づき
まゆつんさん預かりのみのりんともハート

みのりん一緒に撮ってくれてありがとーラブ


ねるちゃんはというと…
さすがに3時頃には電池切れ無気力もやもや
朝から頑張ったもんねぇ~ショボーン

1日お疲れ様~照れ

アイドッグ・レスキュー隊

 

ホームページ下矢印

Instagram下矢印