今回もかんちゃんと電車に乗って

行ってきましたびっくりマーク

す・が・もハート


午前中は栗太くんとまったり照れ

もも里親様にもおやつもらったり~

ぽまむさんになでなでしてもらったり~


栗太くんとってもかわいいハート

なのにブレてる…

私の📱が憎い大泣き

容量のせいで反応悪すぎアセアセ


午後は1階で


kumaさんの前をキープびっくりマーク
何故かって?
それはね…

おやつが手からいっぱい出てくるから笑い泣き

kumaさん ごちそーさまですハート



ビビりな華乃ちゃん

まっしろ まちろちゃん


あっきーさんと話してたわりにナギトくん

の写真がなかったガーン


私個人的に昨日の一番の収穫は
BJレスキューさんに聞いた
かのんのレスキュー時話…
『だからか!』と色々納得する一面も
あったかのんヒストリー

保護犬の過去は知りたくても
知ることが出来ません
でもそんなかのんの過去を知れて
嬉しかったりもしました照れ

今度こそ幸せ掴もうねびっくりマーク


最後に…
いっぱいなでなでしてくれて
ありがとうーびっくりマーク

アイドッグ・レスキュー隊

 

ホームページ下矢印

Instagram下矢印