す今日は午後は☔予報だったので
朝から朝活!!

ロング散歩をしながら
最近オープン(まだプレオープン)
したドッグラン付きカフェへ~







私がモーニングを食べてる際もおりこうに
してくれるかんちゃんハート


とっても美味しかったクロワッサンサンド
写真撮らずに食べちゃった笑い泣き
食いしん坊でごめんなさい笑い泣き

わんこメニューもあるんですよウインク


オーナーちゃまとはお知り合いで
犬と子供に優しいカフェを
オープンしてくれてキラキラ
我が家にはありがたい場所ですびっくりマーク
今後もご利用させてもらいまーす飛び出すハート

明日は里親会びっくりマーク
かんちゃんと電車でGOしまーすニコニコ音譜

みんな会いに来てねー爆笑

アイドッグ・レスキュー隊

ホームページ下矢印

Instagram下矢印