だいたいの保護犬達は年齢も誕生日すらも

分からないことが多いんですが、

かのんはまだ良心的なブリーダーだったのか

誕生日が分かってました照れ


2016.04.01生まれ


というわけでかのんのBIRTHDAYを

借家で祝ってあげました拍手

かのん おめでとう❤️



ブレ写真ばかりでごめんなさい笑い泣き

でもかんちゃんは美味しそうにぱくぱく

食べてくれましたラブラブ


そんな今日かんちゃんの成長が

はっきりと確認出来ました!!


なっなっなんと!!

三時間のお留守番ケージでいいこに

過ごすことが出来ましたお願いキラキラ

えらいっえらいぞっ爆笑


少し前に30分程ケージ留守番させたところ

いいこに出来てたから

(二回試しても成功)

もしや??もう安心してくれて

ケージ留守番いける??

ってことで今日実践したんですニコニコ


外出中もペットカメラで様子見つつも

出てないかそわそわ不安

でも帰宅までケージを押して出ようという

そぶりなく過ごせましたチョキ


すごい成長です爆笑拍手

留守番さえ出来るようになったら

かんちゃんのマイナス何もないです!!

とにかくいいこハート

昨日も散歩中、工事のおにーさんに

『かわいっすねぇ~』って撫でられちゃった

かのんニコニコ

お兄さんわざわざこっち来るほど

かのんの事気に入ってくれたみたいニヤリ



来年は本当のおうちで祝ってもらえると

いーねおすましペガサス乙女のトキメキ


かのん 7歳おめでとうお祝いキラキラ


アイドッグ・レスキュー隊

 

ホームページ下矢印

Instagram下矢印