まず始めに…

小雨が降る中、ご来場いただき

ありがとうございましたお願いキラキラ


私もはじめての里親会犬

いろんなわんこやスタッフさんとお話出来て

楽しかったです爆笑


かのんも朝からドキドキラブラブ

おでかけも常におりこうさんな

かんちゃんだったので

はじめて電車で向かってみました指差し



亡き先住時代からのカートなので
ボロボロになってきてるんですがね泣き笑い

予想通りわんともすんとも言わず
おりこうさんでしたウインク

里親会ではうまく自分からアピールしにいく
かんちゃん爆笑
さすがなでられたい甘えん坊さんラブラブ


皆さんにいっぱいなでなでしてもらいました照れ



他の参加犬達とも触れいましたチョキ


なにより今日かんちゃんが気になってたのは

子犬達ニヤリさすが我が家の母犬キラキラ


うちにSuiが来た翌日同様

子犬達の門番笑い泣き

いやいや見張らなくとも~笑


その後もちょくちょく子犬達をチェックする

心優しいかのんでしたニコニコ


今日参加した子達に

いいご縁がありますように照れクローバー