寒波で毎日激寒ですよねー雪の結晶

寒くてかのんもお散歩嫌々しておりますあしあと

いつもより歩かない泣き笑い


話は変わって~

おもちママさんが預かってくれてる

フレブル♀️りんごちゃんと同じ同郷の

かのんちゃんふんわり風船星


二人ともとっても留守番が苦手あせる


それでも最近少しよくなってきたかなぁ…と思っていたんですが

(うまく留守のないよーに誰か留守にするなどコントロールしてただけだったのか?泣き笑い)


久々の長い時間留守番…

事件は起こりましたガーン




こたつ板がー叫び叫び

三ケ所かじられていてここが一番ひどいもやもや

しかも下のこたつ部分のでっぱりにもかじり後がえーん

こたつ布団洗ってたせいで角が気になった模様…

今までかじったりしなかったじゃんえーん


反省したかどーだか

隣でグーグー寝ておりますzzz

昨日の事件簿でしたびっくりマーク


明日はいいこにしていてね~笑い泣き


アイドッグ・レスキュー隊

 

ホームページ下矢印

Instagram下矢印