ハロウィン準備が間に合わない〜 | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

訪問ありがとうございます。
8月の夏休みディズニーで買った器を
昨日割ってしまったこなつですガーン



気に入ってて色違いの白のも

買おうと思ってたのに魂魂


益子焼でとっても素敵なんですが

1ヶ月で2400円が割れてしまったので

買うのを躊躇してしまいますキョロキョロもやもや


🎃🎃🎃🎃🎃


もうすぐディズニーハロウィンが

始まりますねおばけくん飛び出すハート


わたしは仮装をしたいなと思ってますハート
衣装は大好きルービーズジャパンさんキラキラ
楽天ではまだ仮装衣装が
売られてますルンルン

とてもお気に入りなんですけど
唯一の難点は
作りが小さめなこと!

身長155センチ・なで肩のわたしでも
上半身がとてもキツイんですピリピリ
背中の肉が多いからかもしれませんが…

なのでどうやって胸をつぶして
平らにするのか考え中です🤔

さらしみたいなブラもあるんですね!
買えばよかった!もう間に合わない笑

つけたいウィッグも見つからなーい笑

いつも直前でバタバタしてしまう
こなつですてへぺろ