宿泊者証明でシーへ♪からの途中閉園のお知らせ | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

訪問ありがとうございます。
こなつとここなの夏ディズニーキラキラ

昨日はトイストーリーホテル泊で
今日はファンタジースプリングスホテル泊で
台風が来ている今日

8:30にホテルを出て


8:35

宿泊者限定エントランスに並びました

(ハッピーエントリーは使えません)



台風が来てる影響もあって

ゲート2番目で

一般オープンの

8:45すぐに入園


スタンバイパスでアナ雪

プレミアアクセスでラプンツェル

をすぐに取り


その後

アレンデールのロイヤルバンケットの

モバイルオーダーを

取れる一番早い時間の9:50で取りましたニコニコ



空いてるエリアを

写真撮影会🤳



雨は少し降ったりするけど

それよりも風が強くて

せっかくセットした前髪が

全部飛んで行きました爆笑



時間を持て余したので

ここなの希望で

9:00インディへ


この日インディもレイジングも

9:00から動き出していましたが

すぐに乗れましたサーチ


レイジングはここなが

「怖くて嫌」というので



9:15

ジャスミンのフライングカーペットトラ


することなくなって



9:22

また新エリアへ

(宿泊証明の威力発揮ですグッ


雨が降ってないので

記念撮影をしていきますニコニコ


ここなの推しのひとり

芸人のエルフ荒川さんのこの写真

下矢印


これを真似して

撮ってみましたハート



上手く取れましたキラキラ

と思ったら
本日15時閉園のお知らせが!!


15:00以降のBBB当たったけど

無くなるのかなハートブレイク


15:00以降におわる

ショーレストランはどうなるの!?


混乱中ですアセアセアセアセ