ピラキさん☆ハッピーバースデー!! | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

今日はピラキさんのお誕生日お祝いケーキ
しかも還暦のメモリアルデーキラキラ

ということで
一緒にディズニーランドにインして
お祝いしてきました爆笑爆笑

のんびり10時ごろ入園


カメキャスさんに

素敵お写真を撮ってもらって



ウッドチャックで休憩ジュース



ランドホテルに移動して

シャーウッドガーデンで

夏のビュッフェランチスプーンフォーク


ピラキさんのお祝いも

キャストさんたちとしました拍手



ランドにインして



ベイマックスで

ハピネスレベルアップアップアップアップ



ミッキーにも会って

ピラキさんの還暦を

お祝いしてもらいましたピンクハート



そのあとはカクテルタイムトロピカルカクテル

35℃の猛暑日なので

スムージーがおいしかったですニコニコ



バズにのって



ディズニーの神様に

ご招待いただいた

フォレストシアターへドア



なんとB席の最前列ラブ

大感動して号泣です笑い泣き


とっても素敵で幸せな一日でした飛び出すハート


ピラキさん

還暦おめでとうございますお祝い

お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ