空気階段単独公演「ひかり」 | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

訪問ありがとうございます。
今日はお笑い芸人の空気階段の
単独公演「ひかり」
名古屋公演に行って来た
こなつですニコニコ



朝起きてお弁当つくって

雨なので娘を学校まで送って傘車

雨なのでコインランドリーで

洗濯をして🧺


バタバタしながら

会場のある金山へ向かいました地下鉄


会場の日本特殊陶業市民会館へ

行くのは3回めなので

地下道を通って濡れずに行きましたウインク



早めに行って

会場のレストランで

ランチを…と思ってたけど


同じ日に大きいホールで

五木ひろしさんの公演があるようで

人生の先輩方がたくさん集っていて大混雑アセアセ


味噌カツランチ食べたかった〜


金山まで戻って

とりあえずどこでもいいからと



アスナル金山の中華のお店へ

11時オープンで

この時11:30だったけど

もう満席でした驚き


5分くらい待って入れました



ずっとチャーハンで迷ってたのに

急に担々麺に惹かれて担々麺セットにしましたラーメン



朝ごはんはカニカマを

つまみ食いしただけだったから

もうはらぺこですよだれ



麺がふにゃふにゃの平らな麺でびっくり

スープはからいの苦手なわたしでも

からくないおいしいごまたっぷりで

おいしくて大満足でしたラブラブ



デザートの杏仁豆腐もむらさき音符

お茶もおいしかったです照れ


再び戻って12:00

ちょうど開場したビレッジホールへ


同じよしもとで

funnyというサイトでチケットをとったけど

前回の神保町劇場は紙チケットの発券が必要で


空気階段のは

スマホの電子チケットでした


場所は違うけど

去年も行ってるので

入場の列に並び

物販の列に並んで

お手洗いも済ませて

12:20には座席に座れました



後方だけどセンターエリアおねがい


すごく面白くて

発想がぶっ飛んでいて

サイコゥのエンターテイメント笑ううさぎ笑ううさぎ笑


目先の仕事に追われる忙しい日々でも

お笑いとかディズニーとか

エンタメが必要だと強く感じました爆笑!!



このあと急いで帰って

晩御飯をつくって

ここなが帰ってくるのを出迎えて

その後がっつりトレーニング🏃‍♀️


頑張ります炎