ファンタジースプリングスホテルの予約 | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

訪問ありがとうございます。

夏休みディズニーリゾートを楽しむ予定の

こなつとここなですハート



うっかりファンタジースプリングスホテルの

グランドシャトーが予約できてしまい

心が揺れていましたが



キャンセルしましたにっこり


夏休みディズニー は

グランドシャトー1泊より

ディズニー3泊して

さらに東京観光も楽しみたいですニコニコ




キャンセルしたあと

ダイレクトに空室になるのかなと

予約サイトを見てみましたが



反映されていませんでしたスマホ


またどこかのタイミングで

開放するんだと思いますニコニコ


そして

夏休みディズニーとは別日程で

ファンタジースプリングスホテルの

予約ができました爆笑ハート



グランドシャトーではないお部屋ですむらさき音符

たまたま予約できたキャンセル拾いなので

日にちも選べませんでしたが


憧れのファンスプホテルに

泊まる予定ができて

わくわくしていますラブラブ