シーを楽しみました | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

訪問ありがとうございます。
こなつとここなは
シーを楽しみましたスター



ファンタジースプリングス

楽しみですねニコニコ



昼間は暑くて長袖だと

汗ばむくらいだったのに

日がかげると

冷えてきました



持っていくか悩んだ

ウルトラライトダウン

持ってくるべきでした笑


それでも現地調達でなんとかなり

とっても近くでビリーヴを鑑賞おねがい


閉園までパークを楽しみましたキラキラ



明日

雨降りそうだけど

お天気もちますように流れ星