ディズニーの服装☆4月 | こなつのここなの日常ブログ

こなつのここなの日常ブログ

ディズニーが大好きなわたし・こなつと、高校生の娘・ここなの日常を書いてます。

訪問ありがとうございます。
抽選に当たったので
4月にディズニーへ行く
こなつとここなです🏰

プリマハムさん

スーパーさん

ありがとうございます♡


そこで気になるのが服装スカート

今の時期

朝晩は冷えるけど

晴れたら昼間は暑いですよね晴れ




昼間は20℃くらい

朝や夜もパークにいる時は15℃くらい

過ごしやすい季節になってきましたニコニコ


晴れたら日差しがきつそうなので

半袖とアームカバー

薄手の長袖で

日焼け止めと日傘必須ですねネイル

(過去には熱中症になりかけたことも…

それが晴れた4月のディズニー炎


くもりや雨だと

そんなに暑くならないので

半袖や薄手の長袖じゃ

冷え性のわたしには寒すぎますね無気力


我が家の4月ディズニー

過去の服装を見返してみました



思ったよりも

あったかそうな服装をしていましたセーター


断捨離してるので

服は増やしたくないけど

新しい服が欲しくなります笑


どんな服を着て

ディズニーに行こうか

考えるだけでも楽しいですハイヒール